https://ffxi-items.firebaseapp.com/プロパティによる検索の延長で、ヒットしたプロパティの値を抽出してみました。
例えば「DEX>=30 AGI>=30」と検索したとき、ユーザーの興味のある値は DEX と AGI であると推測できます。これらの値を抽出して列に表示するようにしました。
プロパティの抽出とソート
検索条件にプロパティの式を記述すると、そのプロパティの値を抽出して列に表示します。主な仕様は次のとおりです。
- 抽出するプロパティは最大で3つまで
- 抽出したプロパティでソート
式に "<=" や "<" を入力したときは昇順、それ以外の場合は降順でソート
以下は「ケアル回復量>=5 敵対心<0」で検索した結果です。
ケアル回復量の大きい順、敵対心の小さい順にソートされます。
その他の細かい修正
前回の更新からいくつか修正を行いました。- オーグメント情報のハイライト
- Internet Explorer でオーグメント情報が表示されない問題の修正
- プロパティのハイライトのゆらぎを廃止
以前はオーグメント情報のハイライト表示がされていませんでした。
オーグメント情報が多い場合でも目的のプロパティを確認しやすくしました。
Internet Explorer では "Aug" アイコンにマウスポイントをあててもオーグメント情報が表示されていませんでした。オーグメント情報を表示する方法を変更することで解決しました。
検索条件に「ヘイスト>=3」と入力した場合、「ペット:ヘイスト」などもハイライト表示されていました。プロパティに厳密にマッチするよう条件を変更しました。
0 件のコメント:
コメントを投稿